SSブログ

画像&保存方法 [保存方法]

スポンサードリンク




まず芸能人の画像や動画を販売する事は違法にあたります。
画像&動画保存につきましては
私的複製(30条1項)、引用(32条1項)、非営利無報酬無対価演奏(38条1項)などの態様により著作物を利用する行為に著作権は及ばない。
wiki引用
私的複製では、違反ではありません。

違反になる画像&動画もありますので
ご自身でお調べ下さい。

違法な画像を保存した場合
成24年の法改正により、有償著作物等の違法配信の場合には、罰則(2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金)が設けられました。
wiki参照

画像&動画保存方法その1

zipファイルに保存方法は、
Webサービス名:サイトの画像をzipで一括保存
やり方もっと詳しいやり方はこちら>>
ここで保存したいURLを貼り

巡回して保存できます。

ダウンロードすればzipファイルになります。

画像&動画保存方法その2

Webサービス名:ImageGeter(イメージゲッター)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se333798.html
使い方(多少難しいです)
参考はこちらのブログ
これは、旧バージョンのダウンロードから使い方ですが
ほとんど変わりませんが、動作確認自分がやってみましたが
Windows2013でも可能です。


スポンサードリンク



タグ:画像 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワード
広告スペース
Copyright © アイドル&画像&動画まとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。